好聽

11十二月09

一聽就覺得很正…(自己是太out了一點…)

拝啓 この手紙 読んでいるあなたは

どこで 何をして いるのだろう
      
十五の僕には 誰にも話せない悩みの種が あるのです
         
未来の自分に 宛てて書く手紙なら      
                
きっと 素直に 打ち明けられるだろう

今 負けそうで 泣きそうで
          
消えてしまいそうな僕は          
                       
誰の言葉を信じ歩けばいいの?      
           
一つしかないこの胸が
         
何度もばらばらに割れて         
                     
苦しい中で 今を生きている        
                   
今を生きている              

拝啓 ありがとう 
              
十五のあなたに 伝えたいことがあるのです   

自分とは何で どこへ向かうべきか
      
問い続ければ 見えてくる     

荒れた青春の海は厳しいけれど

明日の岸辺へと 夢の舟よ進め

今 負けないで 泣かないで
         
消えてしまいそうな時は 
         
自分の声を信じ歩けばいいの
        
大人の僕も 傷ついて
             
眠れない夜はあるけれど
          
苦くて甘い 今を生きている

人生の全てに意味があるから  
      
恐れずにあなたの夢を育てて    

Keep on believing Keep on believing  
Keep on believing Keep on believing

今 負けそうで 泣きそうで
          
消えてしまいそうな僕は          
                       
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
     
ああ今 負けないで 泣かないで
         
消えてしまいそうな時は 
         
自分の声を信じ歩けばいいの
      
いつの時代も 悲しみを
           
避けては 通れないけれど
           
笑顔を見せて  今を生きていこう
      
拝啓 この手紙読んでいるあなたが    
         
幸せなことを 願います

如需參看中文歌詞,請到此網站:
(http://www.wretch.cc/blog/duoeel/10088502)

3 Responses to “好聽”

  1. 1 chika

    呢首歌一年前已經有人介紹我聽… XD

  2. すごい曲!Angela Akiさん素晴らしい!

  3. 聖誕快樂 ^_^


發表迴響

